« 昨晩はアンビリ~バブルな【宴】でした♪ねっ、A元親分!! | メイン | 昨日は疲れました…。 »

今日は激寒ですね(´Д` )

111111.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【M島さん、頑張れ!!明日は波っ子あるといいね!!】です!!ビジネスで2山越え、プライベートで更なる山を迎えてるM島さんを文新堂の兄弟は応援します♪そんな応援しながら昨晩は後輩のハルくんも合流して『ポン・デュ・ガール2』で飲んで絶品の【男の牛カツ】を喰らったのですが、ヒロシくんの弟ま〜くん曰く牛肉は煮込んで柔らかくしてから揚げるから周りはカリッカリで中は柔らかいと言ったサイッコーな状態なんでN産化GのM野さん、行ったら食べてね♪
だもんで昨晩は最終の【湘南ライナー】で帰ろうと先に【宴】を後にしたら東京駅で先輩のよっちゃんと一緒になって【夕飯は弟と、帰りはお兄さんと♪】と言った【兄弟はシャッフル】で仲良く帰宅しました♪
そんなこって明後日は同窓会があったり…あれ!?まだ家にいるけど、車で出動するのだが今日は【湘南テラスモール】がオープンだぞ!?ん!?…気合入れてわっしょいしま〜す!!

About

2011年11月11日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はアンビリ~バブルな【宴】でした♪ねっ、A元親分!!」です。

次の投稿は「昨日は疲れました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35