« 昨日は疲れました…。 | メイン | 今日は昨日より寒い日だと認めます♪ »

今日は寒い日だと認めます♪

111115.jpg
おはようございます!!本日より今週いっぱいアニ~タ不在のため、ボクちんが【開店→閉店】をする為普段より1時間早く出てきて『パシャ♪』った写真でタイトルは【京橋も変わってきてます!!CHANGE!!】です♪だからボクちんも朝方に『Change!!』って思ったけど…取りあえず今週は頑張ってみます!!
だもんで今朝はお題通りで太陽が少しでも出てきたら寒さも和らぐ感じだけど1日寒そうです♪幸いにも本日は事務所に詰めて書類作成等あって外に出る確率は嫁っ子&娘っ子が【湘南テラスモールのプレオープンから昨日まで6日連続出席!!】と言う【幼稚園に出席する率より高いほぼ100%】を達成したのですが、ソレには負けちゃうけど多分外出はないと思うので『あれ、まだ出来てないんですか!?』なんて昨日言われてたのあるからしっかり作成してみま~す!!
緊急告知!!明日は17時にココをチェックイットアウト!!今はAPEC関連で見れないけど明日は見れるでしょう!?

About

2011年11月15日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は疲れました…。」です。

次の投稿は「今日は昨日より寒い日だと認めます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35