« 今日は激寒ですね(´Д` ) | メイン | 今日は寒い日だと認めます♪ »

昨日は疲れました…。

111114.jpg
おはようございます!!昨日はボクちん高校生時代の【同窓会@藤沢】があって20年ぶりに会う男女入り乱れて我が家は奥さんと子ども同伴で行って1次会の後に家族は帰って2次会、3次会となって嫁っ子から『鍵がないから帰ってきて!!』って電話がありましてなんだかわからんうちに中座してドコで嫁っ子&娘っ子と落ち合ってどうやって帰ってきたのか…いずれにせよ【湘南テラスモール】が出来て楽しい【辻堂ライフ】です♪ちなみに嫁っ子と娘っ子は本日行ったら5日連続になります♪やっちゃうのか!?
だもんで前日の土曜日は超久々に波っ子があって先輩のてっちゃん、後輩のハルくん、そんでM島さんも東京から参加♪S石さんも藤沢から参上して胸肩のダンパーちっくな波っ子ではありましたが引いてからは何気に楽しくて3時間ほど入水♪今日もまだ筋肉痛で疲れちゃってます…で、昼を14時だったので【湘南テラスモール】でしようとM島さん、A元親分と向かったらどこもかしこも長蛇の列!!『ここでは無理だ!!』ってコトで近所のラーメン屋さんへ向かうが余波で満卓&店員さんは『6人!?無理です!!』って言われて『そんな言い方あるか!?テンパッテルのだろうが、2度とこないぞ!!』ってボクちんは誓ってさらに皆で歩いて『めんめん亭』さんへ着いたら丁寧な接客で『少々おまちください!!』ってしばらく待ってうまいラーメンを喰らって夜は『壱五屋』さんでM谷さんも合流してハッスル♪食後皆で【湘南テラスモール】行って『映画見る!!』とか『プロントで飲む!!』とかしてM谷さんとボクちんは最後は『きくむら』さんでホッピー♪そんで昨日を迎えたのですが…今日は車で出動しちゃうのでぼちぼち出発したいと存知ま~す♪

About

2011年11月14日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は激寒ですね(´Д` )」です。

次の投稿は「今日は寒い日だと認めます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35