« 今朝は5時半に車で出てきました、おねむです(+_+) | メイン | 研修行ってきます♪ »

明日は研修です…でも、組合のYキくんが一緒だってんで気楽です♪

111121.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【A元親分がUイチと作った鯛の塩釜オーヴン焼きはサイッコーでした♪】です!!専務、やりますね♪鯛の臭味もなく、皆で一気に食べてなくなっちゃったね♪またお願いいたします!!
だもんで週末から昨日までの【思ひ出】…金曜日は早めに店閉めちゃってA元親分と親分の元会社の後輩コバちゃんがいる『きくむら』さんへ行ってガッツリ飲む♪→コバちゃんを【テラスモール】案内しながら『プロント』でDハイ飲む♪そんで店員さんの若い女子にA元親分お得意の『お姉さん、なに中!?』っての始まる…そんでボクちんと一回り以上若いコバちゃんと意気投合して『〆にラーメン行く!?行こう!!』ってコトで『尾壱家』さんで喰らう♪そんで彼を駅の改札まで見送って嫁っ子&娘っ子がいない我が家へ帰って寝る…土曜日は朝から台風のような天気で終日インドア…昨日は天気良くって波乗り期待してたけど昼ごろにA元親分からお誘いあり【ワインに合う食材】をテーマで夕飯を作ると言う事で即効買い物行って仕込みながら辻堂駅まで嫁っ子&娘っ子を迎えに行ったら後輩のCちゃんに偶然会って『美人に会うとテンションあがるね♪嫁っ子も美人だよ♪』なんてフォローしながら浮かれて我が家に着いて仕込みを終えてA元親分邸でワイワイしたのでした♪
だもんで今日はボクちん午前中に動いたら明日の研修の為に早く帰っちゃいますが、チョロチョロしてみま~す♪

About

2011年11月21日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は5時半に車で出てきました、おねむです(+_+)」です。

次の投稿は「研修行ってきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35