« 明日は研修です…でも、組合のYキくんが一緒だってんで気楽です♪ | メイン | 昨日は結構疲れたようです♪ »

研修行ってきます♪

111122.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のA元親分邸で喰ったボクちん特製の【鶏もも肉の豆とジャガイモのクリーム煮込み】でタイトルは【『ポン・デュガール2』で喰ったのが美味かったのでマネしてみたらなんとなく出来てました♪】です♪ガッツリと最後の最後まで食べきって〆はソースにパスタからめて喰ったのでした♪
そんな訳で本日は池袋に集合してバスで北関東方面に行くのですが、帰りが21時ぐらいに池袋となってるので明日もA元親分のお仕事手伝うのでまっすぐ帰宅したいと存じます♪だもんで昨日は早くに帰っちゃってホニャララしましたが、木曜日に超早く会社行っちゃうか!?はたまた早くに池袋着いたら有楽町線で銀座まで戻って仕事してから我が家に帰るか!?いずれにせよ、早めの解散希望で行ってきま〜す♪

About

2011年11月22日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は研修です…でも、組合のYキくんが一緒だってんで気楽です♪」です。

次の投稿は「昨日は結構疲れたようです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35