« 今日も【書く・貼る・捺す・綴じる展】行ってみます!! | メイン | 1週間、早かった…。 »

昨日作成してお客様のトコロへお持ちした請求書の内容で十数万円の請求モレに気付いたのは夜のご飯中でした(+_+)

111201.jpg
おはようございます。お題通りでやらかしちゃってます…早く修正して連絡しないと!!そんな本日は気付けば1年の最後の月です!!やるコト多すぎで今週は本日と明日で終われるのか!?ちょっと不安ですが、本日の写真は先日行った【そなエリア@有明】でアトラクション的な体験コーナーが終わった後の展示場でボクちんの目が『こ、これは!!キラリ~ン!!』って光ったモノで【災害発生後72時間が生死の分かれ目です、助け合いを1番に常日頃から心がけましょう!!】です。【災害発生後72時間】とは用は【3日間しのげば、国の何らかのカタチが整って救助、物資援助、などなどが行われるであろうと想定した時間】なのですが、果たしてどうなのか!?家で起きた場合と外出先で起きた場合は全く違う状況なので実際、ソノ時でないと…いずれにせよ、頑張りましょう!!
だもんで前述通り、マッハで処理して行って雨の東京を営業して夜は【辻堂一人旅】をして明日は車出勤にそなエリア!?ヤルよ!!

About

2011年12月01日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も【書く・貼る・捺す・綴じる展】行ってみます!!」です。

次の投稿は「1週間、早かった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35