« 昨日作成してお客様のトコロへお持ちした請求書の内容で十数万円の請求モレに気付いたのは夜のご飯中でした(+_+) | メイン | 昨日は休ませていただきましたが、今日から再度エンジンかけ直します♪ »

1週間、早かった…。

111202.jpg
おはようございます。本日の写真は先日行った【そなエリア@有明】の外観と吹き出しでタイトルは【町会レディースの某先輩姉さんが擬似エレベーターで上の階に上がろうとしたので『あれ、ニセモノだから上行けませんよ…。』って教えてあげたら『あれ!?そうだっけ!?さっき乗った時に下の階に行ったから…。』って言うから『アレも下の階に行ったふうに見せて全部1階で防災体験したんです…。』って言ったら『あっ!?そうだった♪うふふ♪』ってなやりとりありました♪】です!!だいじょぶか!?銀一東町会防犯交通部!?
そんな訳で昨日の予定では【辻堂一人旅】して本日辻堂から車で出てくるつもりでしたが、急遽、プチ居候宅に昨夜のウチにカットバックしたボクちんです!!一人で【人生とはなんぞや!?】ってボクちんの亡父、嫁っ子の亡父の写真を相手に酒飲む予定でした…次回にしたいと存じます♪だもんで今日はムチャクチャ忙しくって伝票配りもあれば、店入れされてる納品が件数多くて嬉しい悲鳴ですが安全運転でわっしょいして夜はどうすんだろう!?いずれにせよ切ない週末を迎えるのですが安心して送り出せるように、みんなで仲良く頑張りましょう!!イエス!!風邪ひいちゃったけど体調管理には気をつけよう!!

About

2011年12月02日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日作成してお客様のトコロへお持ちした請求書の内容で十数万円の請求モレに気付いたのは夜のご飯中でした(+_+)」です。

次の投稿は「昨日は休ませていただきましたが、今日から再度エンジンかけ直します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35