« 昨日は休ませていただきましたが、今日から再度エンジンかけ直します♪ | メイン | 本日、誠に勝手ながらボクちんと嫁っ子の【入籍記念日】です♪どうもです♪ »

今日はサイッコーな天気ですね!!

111207.jpg
おはようございます!!本日の写真は先月のモノでタイトルは【ボクちんは携帯電話よく落下させるのですが、土曜日に車降りて落下しちゃって昨日何気なしに携帯電話のカメラ部分見たら、なんと!?レンズが割れたました(´Д` )ショック!!】です!!コレを気に買い替えるか!?修理に出すか迷うところです…そんな訳で今朝は天気もよくって娘っ子も久々の幼稚園に張り切って出てったようですが、ボクちんは本日ユックリ目の出動です!!いい感じのお仕事いただいちゃったりで12月はかなり忙しくなっちゃいそうですが、頑張ります!!ゲッツ!!
肝心の写真の料理、また喰いたいな〜\(^o^)/

About

2011年12月07日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は休ませていただきましたが、今日から再度エンジンかけ直します♪」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながらボクちんと嫁っ子の【入籍記念日】です♪どうもです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35