« 今日はサイッコーな天気ですね!! | メイン | 喉がちょ~~~~…痛いッス(+o+)ところで…明日、どなたか飲みませんか!? »

本日、誠に勝手ながらボクちんと嫁っ子の【入籍記念日】です♪どうもです♪

111208.jpg
おはようございます!!本日はタイトル通り、そういうコトなのですが淋しい【記念日】になったけどより一層優しく接してあげようと思うのですが、嫁っ子ってボクちんより8ヶ月後に産まれてるくせに口がお生なのでたまには激しい言い合いしちゃいますが、指摘されたら直してボクちん自身もより一層の向上心とともに何事にも前向きに【尚昭家】を盛り上げてみたいと存じます!!誓った!!
そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【このラーメンはステーキみたい♪(´ε` )】です♪オススメの食べ方は【1:スープをノーマルですする♪2:ニンニク少々入れる、ゴマも粗挽胡椒もたくさん入れる♪3:かきまわして喰う♪4:口の中はステーキ♪】になっちゃいます♪皆様もゼシ!!だもんで風邪薬は途中でやめないで続けて飲んだ方がいいらしくボクちんぶり返しちゃってますが今日は早めに帰って家族で乾杯しちゃいます♪ゲッツ!!

About

2011年12月08日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はサイッコーな天気ですね!!」です。

次の投稿は「喉がちょ~~~~…痛いッス(+o+)ところで…明日、どなたか飲みませんか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35