« 昨日は楽しく娘っ子の誕生日会が出来ました♪ | メイン | 今日は娘っ子の幼稚園の【クリスマス会発表会】で午後出社予定です!? »

昨日は『【大安】ばんざい!!』でした♪頑張ります♪

111214.jpg
おはようございます!!昨日はお題通りでいいコトあって横浜から直帰したら途中、A元親分から連絡があり『今日はどうなんだ!?』ってコトで家に着いてから嫁っ子に『コレコレこうでクリちゃんがいるってんで…。』って説明したら喧嘩上等的な感じで『娘っ子と過ごす時間と飲みに行く時間とどっちが…!!』って始まって、ボクちんもいいコトあった日の帰りだったのにブチ切れそうになりましたが『すみません、ちょっと外出れそうにありません(´Д` )』ってA元親分に電話して家でヌクヌクとヌックンでした♪
そんな訳で本日の写真は昨日の日記写真の続きでタイトルは【辻堂海岸で見る富士山も素敵♪】です♪だもんで今日はまたしても寒くて喉が痛い起床をして歯を磨いて喉のイガイガを取ろうと『ガ~~~…ペッ♪』ってやってうがいして出がけ間際に再度思いっきり『ペッ♪』ってやったら喉から『血、血だっ!?』って驚いちゃって『波乗り続けてるからとうとうきたか…!?』なんて思いながら電車乗ってきましたが、ビビりなんで少しでも喉元汚さないようにマスクして今日はインドアでわっしょいしま~す♪

About

2011年12月14日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は楽しく娘っ子の誕生日会が出来ました♪」です。

次の投稿は「今日は娘っ子の幼稚園の【クリスマス会発表会】で午後出社予定です!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35