« 昨日は『【大安】ばんざい!!』でした♪頑張ります♪ | メイン | 背中がゴイス~で痛いッス(+_+) »

今日は娘っ子の幼稚園の【クリスマス会発表会】で午後出社予定です!?

111215.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで午後遅くなってから銀座へ行くか!?はたまた先日破いてしまったウェットスーツの修理を出してから一旦、熟考してからの行動のパタ~ンのヤツか…迷っちゃってる本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【神さまと乾杯できたよ♪】です!!ホント、年末の【大忘年会@辻堂】でもやりまっせ!!
そんな訳で昨晩はここんとこ好調なんでアニ〜タと【気を引き締めよう会】と称した【飲み会】を『ポン・デュ・ガール2』で【一次会】で行い、ナ〜ホ〜くんの絶品料理(←次回ご紹介!!)やカット〜ジさんのベストチョイスワインを堪能し、マ〜くんの口がキレイな女子を見てると半開きなのも確認して退散…『でもね、このあたり、まだまだいいお店があるんですよね〜、あともう1軒、行ってみたいと思います♪』って吉田さんのように『さくら家』さんへ移動して久々に【カウンター喰い】してT子さんの絶品【つくね】や【すきみ】を『サクッ♪』と食べて飲んで【23日のクリスマスチキン】も2羽予約(←ねっ♪A元親分♪)して解散♪山口家の【娘っ子誕プレ】を持って辻堂まで帰った次第です♪だもんで今日はちょっと微妙なのですが、iPad2に感謝してる今日この頃ですが、しっかりとわっしょいしてね〜!!

コメント (1)

Uいち:

とても良かったです


ゆういち


コメントを投稿

About

2011年12月15日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は『【大安】ばんざい!!』でした♪頑張ります♪」です。

次の投稿は「背中がゴイス~で痛いッス(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35