« 背中がゴイス~で痛いッス(+_+) | メイン | 今日は車で出動なのですが、訳あって遅いのです(^.^) »

週末は波乗りも出来て【同級生忘年会】も盛り上がってサイッコーでした♪

111219.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【義弟のコウくん、父上から引き継いだ鉄板魂はホンモノ♪ゴイス~!!】です!!たいしたもんだ!!そんな訳で週末フラッシュバック!!…金曜日は急遽、嫁っ子&娘っ子が銀座に寄ってから神楽坂行くってんで文新堂一家と夕飯するコトになったけどあらゆるお店が忘年会シーズンで予約取れず諦めてたところ、アニ~タのナイスな判断で湊の中華の銘店『福島屋』さんにホットラインしたら『だいじょうぶよ♪』ってコトで開店と同時に入店♪義弟のタックンも合流してプチ忘年会的に絶品料理(←後日、ご紹介!!)喰って解散して神楽坂へ帰宅♪翌日はボクちんウェットスーツを修理出してたから取りに行きがてら【同級生大忘年会@辻堂】があるので一人で辻堂カットバック♪M谷さんに甘えて辻堂駅に迎えにきていただいて『オーシャンタキシード』(←ミツくん、こんな感じ!?)へ行ってから辻堂駅で降ろしていただき『海で会いましょう!!ありがとうございました!!』ってコトで先に我が家へ着いたアニ~タ&Rエちゃんと合流してRエちゃんは『テラスモール湘南』へ一人旅でボクちん達はM谷さん、先輩のよっちゃん、ミツくんとで波乗り満喫♪そんでボクちんは15時から『北海道』で忘年会だったので向かって同級生の忘年会をしてたら嫁っ子が『鶏の軟骨が神楽坂の近辺で売ってなかったからテラモでゲットしてきて!!』なんて酔いも覚めてしまうようなメールがきて忘年会解散後、買い物して神楽坂で行われる【甥っ子Zのお遊戯お疲れさん会&娘っ子の誕生日会】があるので急いでカットバック!!そんで…続きは明日です♪
だもんで今日はこれから大量の荷物を発送するので間違えないようにしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2011年12月19日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「背中がゴイス~で痛いッス(+_+)」です。

次の投稿は「今日は車で出動なのですが、訳あって遅いのです(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35