« 今日は娘っ子の幼稚園の【クリスマス会発表会】で午後出社予定です!? | メイン | 週末は波乗りも出来て【同級生忘年会】も盛り上がってサイッコーでした♪ »

背中がゴイス~で痛いッス(+_+)

111216.jpg
おはようございます!!今朝は背中が痛くてなんだか頭も痛くて起きれずに遅刻しちゃいました(+_+)昨日は娘っ子の【幼稚園クリスマス会】を観に行って小学校からの親友のY津倉くんの長男が同じ幼稚園で一個下なのですが、彼が会場前に早くに並ばれてたおかげで『お~、おはよ!!そこ、いいのっ!?(スルスルスル~…♪)』ってなんだか横入りしちゃって恐縮でしたが昨年とは違ってかなり前方で見学♪そんだら偶然、ボクちん達が座った席の横に中学&高校時代の後輩女子のご夫婦も隣にいらしてビジネスでお付き合いのある旦那さまと『初めまして、こんなとこですみません、お名刺交換を…♪』ってたまたま名刺持ってたボクちんはそんなコトをしてしまって…そんで成長した娘っ子の演目を見て会場を後にして気付いたら12時をまわっておって『う~ん…取りあえず、嫁っ子と娘っ子を送りがてら鵠沼のMacするか!?』ってコトで江ノ島方面へ向かって鵠沼に出たら『な、な、波っ子がっ…!?』ってコトでドライブスル~して気付いたらボクちんの飲み物が入れ忘れてたけど次回にもらえるよう電話して帰宅→ウェット着る→娘っ子のプール送り→A元親分邸に車置かせてもらう、自転車借りちゃう→ホニャララ→楽しんでA元親分邸へカットバックして我が家に帰宅したら、なんと!?16時!?『今日は東京あきらめよう…。』ってダメね♪
そんなコトしちゃった次の日の本日の写真は前日お邪魔した【逸品!!】でタイトルは【すきみってサイッコー!!】です♪皆さまも行ったらワサビつけて喰ってね♪だもんで今日もモモヒキはいて自転車でわっしょいしてみま~す!!

About

2011年12月16日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は娘っ子の幼稚園の【クリスマス会発表会】で午後出社予定です!?」です。

次の投稿は「週末は波乗りも出来て【同級生忘年会】も盛り上がってサイッコーでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35