« 今日は早め早めの行動して早くに帰って明日の【大クリスマス会@A元親分邸】に備えよ常に!? | メイン | 昨日は飲んだね~(#^.^#)…ですが、残ってません♪ »

文新堂くん、年内営業は本日入れてあと3日です♪28日は午前中営業のみ!!

111226.jpg
おはようございます!!週末3連休は超満喫しました♪まずは金曜日の【思ひ出】から…金曜日の朝、娘っ子と湘南テラスモール行って『さくら家』さんへのお土産をゲットしてソノ足で娘っ子と湘南フィルモール行って娘っ子のクリスマスプレゼントをゲット!!そんでソノ足で娘っ子と車で東京向かってアニ~タの家に寄ってピックアップして『さくら家』さんへ向かって【誕生日会&クリスマス会@A元親分邸】のメインの【丸鶏】を2羽ゲット!!今年も可愛いプレゼントを娘っ子にいただいてしまいありがとうございました!!そんで銀座寄ってミッチャンばぁばの【うどん】をリクエストを事前にしてた娘っ子はソレをパクついてアニ~タもボクちんもパクつく♪そんでアニ~タを新川の家に置きに行って娘っ子と安全運転で辻堂へ帰宅&娘っ子は爆睡♪で、16時前にその足でA元親分邸に【丸鶏】を預けに行って一旦帰宅してA元親分に辻堂駅南口まで迎えにきていただき【ス~ちゃん&Nユちゃん&娘っ子の誕生日会&クリスマス会@A元親分邸】が開催されて先輩のてっちゃん一家も合流して盛大に喰って飲んで楽しかったです♪そんな主役だった【丸鶏】が本日の写真でタイトルは【この鶏さん、年末も食べちゃうの♪】です!!皆さまも一度喰ったら病み付きですぜ~!!そんでいつものように『お前達、いいかげん帰ってくれ!!』ってA元親分に21時ごろ言われて解散&タクシーで帰宅したボクちんは翌日の土曜日に【朝6時半にA元親分邸に集合!!】っての憶えてたのですがアラームが鳴っても気付かずに起きたら6時45分で『ヤバっ!!とりあえずメールしちゃおう…。』ってメールしたら『二度寝してください♪』ってきたからそのつもりで【二度寝】しちゃってたら『やっぱり人足んないからこい!!』ってコトで了解してA元親分会社の新しい倉庫で行われてる【棚卸し】に直行!!助手席に座ってまだ2回しか行ったコトないのに無事9時到着♪そんでホコリまみれになって…続きは明日です♪
だもんで【思ひ出】が濃かったクリスマスで昨日の【有馬記念】は残念な結果で…そんなこって今日は大掃除して夜は【夜警スタート日】なんですが、事前にT塚部長にもお断りしちゃったけど【義弟二人と山口兄弟の飲み会@『さくら家』さん】があるのでガッツリと飲んで【協力し合って仲良く男の絆を深める】コトを誓っちゃってみて明日は営業最後行ってみたいと思うので喰いの残らないようにハッスルしちゃいま~す!!イエイ!!

About

2011年12月26日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早め早めの行動して早くに帰って明日の【大クリスマス会@A元親分邸】に備えよ常に!?」です。

次の投稿は「昨日は飲んだね~(#^.^#)…ですが、残ってません♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35