« 文新堂くん、年内営業は本日入れてあと3日です♪28日は午前中営業のみ!! | メイン | 本日で【文新堂、2011】が終わります!!ガッツリとマダやりますが、来年もよろしくです!!今年一年、ありがとうございました!! »

昨日は飲んだね~(#^.^#)…ですが、残ってません♪

111227.jpg
おはようございます!!本日の写真は【嫁っ子弟達と改めて絆を深めよう!!元気に男飲み会】での一コマでタイトルは【K介おススメのコノ日本酒はサイッコー♪】です!!自分で『【かっぱの子分】もあるんです~ボクです~♪』って言ってました♪皆さまも『さくら家』さんへお邪魔したら四代目におススメの逸品を聞いてみよう!!義弟達とも改めて絆を深めた夜でした♪『ポン・デュ・ガール2』も行ってヒロシさんにも会った気が…そんな訳で昨日の続きです♪そんで24日の【A元親分会社のクリスマス棚卸】を手伝ったボクちんは夕方、東京へ行く予定が急遽中止!!そんで『テラモでクリスマス味わうか!?』って嫁っ子とボクちんは『ウッキウキ♪』だったのに娘っ子は『行きたくない!!』ってブ~たれるけど連行!!そんでテラスでイチャツクカップルを横目に寒い中、フードコートで買ったモノ喰いながら『モリ~クリスマス♪』って乾杯して帰宅♪翌日の25日、事前に用意してた【クリスマスプレゼント】に気付いた娘っ子は超御機嫌で『いつまで続くか!?このウブなかわゆさ…♪』ってコトで夕方、東京へ向かって義父&義母の位牌に手を合わせてクリスマスを終えた次第です♪
そんな訳で昨日は【銀座一丁目東町会名物、火の用心by防犯交通部】がスタートしたのですが、ボクちんは出席できませんでしたが明日の【納会】には出席です!!
だもんで今日は午後、電車で横浜直帰営業しちゃってA元親分とチョコッと飲みに行っちゃおうと思ってますので合流される方は連絡お待ち申し上げます♪ゲッツ!!

About

2011年12月27日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂くん、年内営業は本日入れてあと3日です♪28日は午前中営業のみ!!」です。

次の投稿は「本日で【文新堂、2011】が終わります!!ガッツリとマダやりますが、来年もよろしくです!!今年一年、ありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35