« 昨日は飲んだね~(#^.^#)…ですが、残ってません♪ | メイン | 今年も1年が始まりました!!イイ事たくさんありますように!! »

本日で【文新堂、2011】が終わります!!ガッツリとマダやりますが、来年もよろしくです!!今年一年、ありがとうございました!!

111228.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【A元親分と『きくむら』さん行ったらM谷さんが一人でカウンターにいたからビックリしちゃったf^_^;)】です♪楽しかったですね♪そんで本日はお題通りです!!ボクちん自身の【2011年】を勝手に振り返ります…年明け、いつも通りの【THE1年】が始まりました。でも、数ヶ月でいつもの、普段通りの出来事が一瞬のウチに消え去りました。重いです。こちら関東近郊もいつ何時、対処できるように頑張りましょうね!!そして仕事も一昨年から続いてかなり調子よく、暑い夏がきて7月に健康そのものだった嫁っ子パパに悲しい出来事があり、絆を深めながらボクちん一家はデコちゃんばあばから【カニ軍資金】をいただき10月に楽しい北海道旅行に行きカニのお土産を買って神楽坂の嫁っ子実家で皆で集まって喰ったり【来年はボクちん一家神楽坂同居計画】も図面も出来てた矢先、11月に更なる悲しい出来事がありました。これ以上悲しい出来事はありませんでした。そして12月を迎え今日を迎えた訳ですが、今思うコトは【一生懸命生き抜く】です!!これから、ずっと頼りがいのある【男】として頑張ります!!って、決意表明になってしまいましたが今日はお昼前に辻堂出発して新宿方面へ兄弟営業して今年最後の【深川不動参り】をして『さくら家』さんで【家族忘年会】して【町会夜警&納会】に出席して早めに中座して嫁っ子&娘っ子と神楽坂へと帰宅して明後日の【年末ジャンボゴルフ大会】にむけてイメトレして、その後の【年末ジャンボ忘年会】でつうぶれないようコチラもイメトレしながら今日もガッツリ行ってみたいと存じます!!
ちなみに年明けは5日からスタートしちゃいます♪ゲッツ!!

コメント (1)

加藤です。:

今日は突然失礼しました。
いただいたお話からこの日記にたどり着きました。田中さんいつもこう呼ばせていただいていました。いまの自分は京橋のあの店には行けません。だから、27日に吉野さんから電話がくるまでは、また偶然神楽坂のどこかですれ違い、互いに時間があればお茶でもと思っていました。
山口さんの日記に辻堂の海が現れるときには、悲しいおもいに包まれたときなんですね。七月と11月の写真に息をひそめました。
辻堂の海はわたしには松浪の丹羽小児科を思いださせます。高校時代の知り人です。
あれから京橋に行きました。田中さんの黒い車がよくその前に止まっていました。そうするとちょっと嬉しくなりました。鮨より貴重な楽しい会話にありつけるからです。だから夕食を済ませていても、電話があれば京橋までいきました。
桜の咲くころに小日向の浄土宗の寺に行ってみます。


コメントを投稿

About

2011年12月28日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲んだね~(#^.^#)…ですが、残ってません♪」です。

次の投稿は「今年も1年が始まりました!!イイ事たくさんありますように!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35