« 神さまが一時帰国してからの10日間は『あっ!?』って間に過ぎました(#^.^#) | メイン | 2月入っちゃいましたね…(+o+) »

今朝は車で【月末売切り営業】で遅め出勤なんですが…2度寝したらスペクタクルな夢見ました(^_^)

120131.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【寒中もちつき大会】での一コマでタイトルは【白バイにまたがれる機会は滅多にないのでチビッコの皆さん、オジサン弱冠名は楽しんでました♪】です!!
そんな訳で今日は車で出動になっちゃったのですが、お題通り久々に2度寝しちゃったらほんの30分ぐらいで【バイク対決】をする夢を見て町会長が観戦する中、単車に乗ったコトもないのに対決に向かう…っての見ちゃいました、緊張した…で、ここ数日はムチャクチャ寒いです(+o+)外出したら【手洗い&うがい】を心がけないと病気しちゃうからちゃんとやりましょうね~♪だもんで今日は武蔵野行って横浜直帰営業して2月に向けてハッスルしてみま~す!!ゲッツ!!

About

2012年01月31日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神さまが一時帰国してからの10日間は『あっ!?』って間に過ぎました(#^.^#)」です。

次の投稿は「2月入っちゃいましたね…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35