« 今朝は車で【月末売切り営業】で遅め出勤なんですが…2度寝したらスペクタクルな夢見ました(^_^) | メイン | 今日はまたしても車で出勤なの( ̄^ ̄)ゞ »

2月入っちゃいましたね…(+o+)

120201.jpg
おはようございます!!本日の写真は日曜日に行われた【銀一東、寒中もちつき大会】での一コマでタイトルは【カット―ジさん&ヒロシさん、ナイスポ~ズでしたよ♪】です!!勝手にイジッてごめんちゃいです(#^.^#)コノ日はチビッコはもちろんですが、大人もまたがせてくださって1年に一度のこの催しですが来年はボクちんも!!
そんな訳で今日は月末の伝票を大量に作成して午後は電車とバスで浜松町経由で横浜方面行って銀座にカットバックして遅れに遅れてる某企業さん向けのカタログ全国発送準備を一気にやってしまいたいと思います!!ゲッツ!!

About

2012年02月01日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は車で【月末売切り営業】で遅め出勤なんですが…2度寝したらスペクタクルな夢見ました(^_^)」です。

次の投稿は「今日はまたしても車で出勤なの( ̄^ ̄)ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35