« 今日はまたしても車で出動です(#^.^#) | メイン | 昨日は1日中寝たおかげで復活(`_´)ゞ »

風邪ひいたのです…(+o+)

120118.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【昨日、銀座へ向けて出発して銀座着いたら絶不調に陥り朦朧とした中、嫁っ子&娘っ子連れて横浜直帰家族営業して我が家到着後、バタンでした(*_*)】です!!熱計らなくても悪寒がハンパなく夜は大変な睡眠でしたが、今朝は絶不調から抜けだしたけど銀座行くか考え中…だもんでユックリ目ですf^_^;)

About

2012年01月18日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はまたしても車で出動です(#^.^#)」です。

次の投稿は「昨日は1日中寝たおかげで復活(`_´)ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35