« 風邪ひいたのです…(+o+) | メイン | 今日、台湾からボクらのアイドル【神さま】が帰国いたします!!明日は【大宴会】だね!!S石さんは準備OK!? »

昨日は1日中寝たおかげで復活(`_´)ゞ

120119.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の朝自宅の上で撮ったモノでタイトルは【いっぱいありました(´Д` )】です。怖いです〜…そんな訳で昨日は1日中寝てたおかげで今朝は重力に負けてる気がしますが、またしても車で出動で超早めに辻堂を出てきましたが、先ほど一旦スーツなどを銀座に置いてアニ~タの住んでるトコロまで車置きに行ってアニ~タのチャリンコで銀座戻る時に『あっ!?滅多にこんなタイミングないから鐵砲洲さんでお参りしてから行こう!!』って銀座までの1本道を左折して鳥居手前にチャリンコ置いたらなんとビックリ!?同業の山口文Y堂のYキくんのお母様(会長)と遭遇して『あっ!!おはようございます!!』ってウォーキング帰りのお母様と参拝♪そんで銀座にきてみたのですが、会社に出て書類とか見てると色々アニ~タがやっておいてくださったおかげで助かりましたが、結構たまるもんで…気合入れてわっしょいして安全運転で横浜直帰営業をしてみます!!そして今日もアルコ~ル抜いて【新年ノンアルコ~ル3日間】ってのを記録してみます!!ゲッツ!!

About

2012年01月19日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪ひいたのです…(+o+)」です。

次の投稿は「今日、台湾からボクらのアイドル【神さま】が帰国いたします!!明日は【大宴会】だね!!S石さんは準備OK!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35