« 今年も1年が始まりました!!イイ事たくさんありますように!! | メイン | 昨日は飲んだ~…けど、残ってません♪楽しかったです♪ »

年明け早々ハードです(+_+)

120106.jpg
おはようございます!!本日の写真は【2011年の暮れの思ひ出♪シリ〜ズ】でタイトルは【ボクちん、一番左上なんですが超デブちんでビックリしました(*_*)】です!!ここでクイズ!!昨日久々に娘っ子とお風呂入ろうと誘ったボクちん、娘っ子に言われた本当にあった答を次の3っつから選んでください♪
1:『ひさびさで恥ずかしいから、いや!!』
2:『パパ最近おデブちんだから、いや!!』
3:『焼酎ばっか飲んでるから、いや!!』
さて、どれが正解でしょうか!?当たった方には早いもん勝ちで【文新堂】のお年賀をプレゼントします♪そんな感じで【年末〜年明けの思ひ出】の続きを〜…
2日:【箱根駅伝】を応援しにいつものA元親分邸そばに集合!!今年はN大が出場してなく、卒業生のA元親分とM谷さんも元気なさげですがM谷さんが買ってきた缶ビール飲みながら、朝からホロ酔いでボクちんのなんちゃって母校を応援!!応援後、そのまま【浜竹波乗りホッピー倶楽部新年会】をしに暮れに予約した『じゃんぼ』さん行ってマスターから金宮を1本プレゼントされて一同『じゃんぼさん、ありがとうございました〜!!』って年明け早々気持ちよく酔う♪そんで毎年恒例の【M谷邸に勝手に訪問】をして八海山の一升瓶とか持ちこんで、宴も中盤にM谷さんのお父様に『おう!!尚ちゃん上半身脱げ!!』って言われて脱ぐ♪そんで今年は嫁っ子&娘っ子がいない新年会だったから夕方一人で歩いて帰ってシャワー浴びてくつろいでたら、A元親分とアニ〜タにカラオケに誘われ自分で選曲した歌い慣れない『オンリユ!!そ〜のま〜まで〜♪』って1曲歌って解散後、A元親分邸に泊まる♪
3日:波情報見たらあるんでA元親分会社の軽自動車借りて一旦帰宅してウェット着て再度A元親分邸に着き海向かうと『寒いし超インサイド…。』ってガックリしてたら波チェックしてたY子りんの義理のお兄さんにお会いして『今年もよろしくお願いいたします♪』って挨拶して波乗りやめて帰宅♪そんで駅伝復路応援のちA元親分一家、お父上&お母様と平塚八幡宮へ初詣(!?)して茅ヶ崎で紆余曲折で中華ご馳走になりありがとうございました!!そんで夜に車で嫁っ子&娘っ子がいる神楽坂へ行き、就寝♪
4日:文新堂一家毎年恒例の【成田山新勝寺】へ初詣行き多種多様な祈願をして正月休み終了!!
そんな年明けでした!!だもんで今日は朝早くに神楽坂から辻堂戻ってきたので車ゲットして横浜〜青山〜六本木〜神楽坂方面に挨拶まわり営業して家族を久々に辻堂へ連れ帰ってみま〜す!!

About

2012年01月06日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も1年が始まりました!!イイ事たくさんありますように!!」です。

次の投稿は「昨日は飲んだ~…けど、残ってません♪楽しかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35