« 年明け早々ハードです(+_+) | メイン | 今日は車で出動です…昨日1日しか仕事してませんが、疲れちゃってます(+_+) »

昨日は飲んだ~…けど、残ってません♪楽しかったです♪

120110.jpg
おはようございます!!本日の写真は【3連休の思ひ出♪シリ~ズ】でタイトルは【文新堂日記内のカテゴリーで「サイドビジネス!?」ってのがありまして、一昨年の夏に先輩のよっちゃんとボクちんでA元親分のお仕事お手伝いに行った秦野のイチゴ農園さんに今年も連れて行っていただきイチゴを堪能しました♪】です♪今年は更にうまくなってて皆さまもゼシ、行ってみてください♪詳細は後日、我らが載るであろう【タウンニュース】のWEBを貼りつけてご紹介いたします!!
そんな訳で、3連休の初日こそ【我が家で鶏つくね鍋】をしてのんびりして翌日の日曜日は本日の写真のイベントがあり、夜はA元親分邸で【プチ新年会】をしてまたしてもスカイプで台湾の神さまとお話♪今回は【神さまのシャワータイムをそのまま待つ♪】や嫁っ子の思いつきで【銀座にいるアニ~タにボクちんの携帯でテレビ電話してパソコンのカメラに近付けて台湾の神さまと銀座のアニ~タでテレビ電話♪】をして今月中旬ごろに一時帰国した際には【新年会】をすることを約束したり、昨日は朝4時半に辻堂を出発してマレーシアから帰国するA元親分パピ~と長男Uイチを成田へ迎えにA元親分&次女ス~チャンに同行♪そんで『おかえりなさ~い♪』をして帰りの車中に現地で喰った鍋が忘れられないA元親分パピ~が『お~お~、マレーシアの鍋やるから!!お~!!』ってタコちゃんママに電話して夕方5時集合が早まって4時集合になってボクちん一家も参加して【新年会】してお父様がアレンジされた【タレ】も絶品でサイッコーにうまい鍋にビール、赤ワイン、熱燗、〆にウィスキーでちゃんぽんしましたが本日は全く残ってません♪ウマい酒を飲むと残らないのです!!A元親分ご家族の皆さま、ご馳走様でした!!
だもんで先週末はいろんなコト残して帰ってしまったので今日はガッツリ事務仕事をしてみたいと存じま~す!!

About

2012年01月10日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年明け早々ハードです(+_+)」です。

次の投稿は「今日は車で出動です…昨日1日しか仕事してませんが、疲れちゃってます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35