« 今日は車で出動です…昨日1日しか仕事してませんが、疲れちゃってます(+_+) | メイン | 今日はまたしても車です♪早く帰れますようにっ!! »

今夜はボクちん、今年1発目の【夜警】です♪夜の10時より銀座一丁目東付近をパトります♪

120112.jpg
おはようございます!!今日は寝坊してしまい遅刻なのですが、今夜はお題通りで許していただきました<(_ _)>そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【元総理、昨晩はありがとうございました♪写真何枚か撮りましたが…いつも元総理は目をつぶってしまうようです…(^v^)】です♪昨日はA元親分から『元総理と飲むから、18時辻堂集合!!』ってメールが着たので車で帰ってしまうボクちんは17時には家に到着♪そんで『テラスモール』内のサーフィンちっくなお店でK泉さんとA元親分と3人で【新年会1次会】をして40分ぐらいで切り上げて19時より新年ご挨拶がてら『きくむら』さんで【新年会2次会】をして盛り上がって【新年会3次会】を上記写真のお店で行い、ワイルドな【ターキー】をボトル1本入れてしまったA元親分だったのですが、歌も上記写真のように歌ってしまい、ご機嫌でお勘定して『ね、高いでしょ!?』ってコトで乾きモンとボトル1本で3人で2万円…でも、ご常連さんだかお店の方だかに本日の写真を撮ってもらえたのでよかったです♪なんだかんだでボクちんもノッっちゃって『フ~~ッ♪』とか音にならない声を出して手を叩いてました♪いいね!!
そんな訳で昨日は【辻堂満喫】をしちゃったのですが、今日を頑張れば明日1日で終わるので今日はインドアで事務仕事して明日の準備も…あっ!?1月29日の【銀一東町会もちつき大会】のポスターを刷りにいかなきゃっ(+o+)忘れてました♪そんなコトやって夜は【夜警】してきま~す♪いいね!!

About

2012年01月12日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動です…昨日1日しか仕事してませんが、疲れちゃってます(+_+)」です。

次の投稿は「今日はまたしても車です♪早く帰れますようにっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35