« 今夜はボクちん、今年1発目の【夜警】です♪夜の10時より銀座一丁目東付近をパトります♪ | メイン | 昨日…飲み過ぎたね(#^.^#) »

今日はまたしても車です♪早く帰れますようにっ!!

120113.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【久々に喰った『幸貴』さんのワンタンメンはサイッコーでした♪】です♪汐留方面の某企業のT部長にゼシ、食べに行っていただきたいです!!おススメです!!
そんな訳で昨夜はボクちん今年初の【夜警】があってスタート時間をすっかり勘違いしてたボクちんはアニ~タに言われなかったら一人終わった時間に行っちゃうトコロでした(#^.^#)そんで【湘南ライナー】でジャスミン茶を飲みながら大人しく帰宅して我が家に着いたのが23時半で風呂入って起きたら6時半をまわってて驚いちゃった今日はまたしても車で出動なんですが、安全運転で1日を終えたいと存じま~す♪

About

2012年01月13日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はボクちん、今年1発目の【夜警】です♪夜の10時より銀座一丁目東付近をパトります♪」です。

次の投稿は「昨日…飲み過ぎたね(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35