« 今日はまたしても車です♪早く帰れますようにっ!! | メイン | 今日はまたしても車で出動です(#^.^#) »

昨日…飲み過ぎたね(#^.^#)

120116.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の日曜日のモノでタイトルは【こちらのイチゴ農園さんでたまたま地元のタウンニュースに写真掲載されちゃいました♪】です!!詳細はコチラ!!ボクちん持ってるのは【マイ練乳】ですよ♪【マヨネーズ】じゃないっすよ♪
だもんで昨日は無事、義母の四十九日法要も終わり一区切りがついた感のあるボクちんですが、その夜、義弟のタックンと神楽坂の『竹ちゃん』で鍋喰って飲んで…そう言えば昨晩コンビニで立ち読みした【おとなの週末】に『ガール・ド・リヨン』ちゃん『Ginza Termini』くんが出ててビックリ♪イーグルなヒロシさんスッゴイね♪でもって今朝は遅刻しちゃいましたが、土曜日に会社にきて『サクッ♪』って今日やるコトやってしまったので油断してますが気合いいれてみます!!ゲッツ!!

About

2012年01月16日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はまたしても車です♪早く帰れますようにっ!!」です。

次の投稿は「今日はまたしても車で出動です(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35