« 昨日は1日中寝たおかげで復活(`_´)ゞ | メイン | 今日は【夜警】の当番です…雪が降るとかな天気予報ですね(+o+) »

今日、台湾からボクらのアイドル【神さま】が帰国いたします!!明日は【大宴会】だね!!S石さんは準備OK!?

120120.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日たまたま見た【文新堂日記】で【笑っちゃった♪シリ~ズ】でタイトルは【口は臭くないようにガムとか噛んでます♪が、加齢臭はしてるようです(+_+)】です♪よく娘っ子がなついてボクちんとラブラブしてて、その後に嫁っ子のトコロに娘っ子が行くと嫁っ子が『うわっ!?パパくさっ!!』ってウ○コでも踏んだかのような顔で言われます…そんな訳でお題通りでボクらのアイドル【神さま】が【台湾武者修行】から一旦帰国!!10日間ほど滞在されるのですが、明日は【大宴会@『イーパレット』さん】を企画しております!!マスターの心意気で貸切ですよ!!日本は朝から雪降ったりしてハンパなく寒いから身もココロも痩せてしまったような感じの神さま、厚着して帰ってきてね!!
そんな訳で週末は神さまが【冬将軍】を連れてきてしまうようで雪が降るとかの噂がありますが、今日も気合入れてわっしょいしてみま~す!!健康で元気って、いいね!!
ところで…今夜の【子供火の用心】はあるのかな!?

コメント (2)

S石:

準備OKです。覚悟してください。


尚:

覚悟しておきます。


コメントを投稿

About

2012年01月20日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は1日中寝たおかげで復活(`_´)ゞ」です。

次の投稿は「今日は【夜警】の当番です…雪が降るとかな天気予報ですね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35