« 今日は【夜警】の当番です…雪が降るとかな天気予報ですね(+o+) | メイン | S石さん、M島さん、ヒゲさん今日の準備は大丈夫ですか!? »

昨日の夜警ですが、Mサくん、とみぃと町会事務所に集合してから苦汁の決断で中止しました(`_´)ゞ

120124.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日に行った【子供火の用心】のスタート前の写真でタイトルは【ボクちんが防犯交通部に入って数年ですが、昔から出てる女の子が大きくなって男の子なんかに注意するの聞くと『おっ!?成長しましたね♪』って微笑ましかったね♪】です!!自分も歳をとるわけです♪今年は今までで一番寒いぐらいの【子供火の用心】でしたが、チビッコ達は元気に『ひのよ~じん!!』ってやってました♪そんで最後に今週の日曜日に行う【銀座一丁目東町会名物、もちつき大会】のアッピ~ルもしたので当日は大勢のチビッコが来ると期待しております!!
だもんで昨日は21時集合して雨がスゴくって中止決定して外でたら雪がスゴくて東海道線に飛び乗って車中から見える外は川崎付近までが雪積もってて辻堂村は積もってませんでした(´Д` )だもんでこれから車で出動しちゃいます♪イエイ♪

About

2012年01月24日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【夜警】の当番です…雪が降るとかな天気予報ですね(+o+)」です。

次の投稿は「S石さん、M島さん、ヒゲさん今日の準備は大丈夫ですか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35