« 昨日の夜警ですが、Mサくん、とみぃと町会事務所に集合してから苦汁の決断で中止しました(`_´)ゞ | メイン | さっき銀座に着きました(+o+)飲む前にヘパリーゼとか飲んだんだけどな~…(#^.^#) »

S石さん、M島さん、ヒゲさん今日の準備は大丈夫ですか!?

120125.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日撮ったモノでタイトルは【靖国通りから一口坂を右折して外堀に下る途中から市ヶ谷方面を『パシャ♪』ったのですが、一昨日の雪も残ってて、いいね!!】です♪総武線好きには垂涎モノです♪
だもんで今朝は寝坊してしまい【遅刻宣言】したのですが、数分後にアニ~タが腰痛で【逆遅刻宣言】着たのでマッハで支度して東海道線に乗った次第です!!皆さまも寒風吹き荒むしばらくは寝相や仕事中&車運転中の姿勢には気をつけて、固まる前にほぐしましょう!!
そんなこって今宵は18時半より【男飲み@『さくら家』さん】があるので楽しく飲めるように気合いいれてわっしょいしま~す!!

コメント (3)

シゲ(ヒゲ):

大丈夫です!準備万端!
小生含め我が社から数名で参加させていただきます!


かわぞえひでちゃん:

懐かしいなぁオイラの通学路線だ!


尚ちゃん:

ひでおみくんは四ツ谷の大学だもんね!!


コメントを投稿

About

2012年01月25日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夜警ですが、Mサくん、とみぃと町会事務所に集合してから苦汁の決断で中止しました(`_´)ゞ」です。

次の投稿は「さっき銀座に着きました(+o+)飲む前にヘパリーゼとか飲んだんだけどな~…(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35