« さっき銀座に着きました(+o+)飲む前にヘパリーゼとか飲んだんだけどな~…(#^.^#) | メイン | 神さまが一時帰国してからの10日間は『あっ!?』って間に過ぎました(#^.^#) »

今日は車で出動です<(`^´)>

120127.jpg
おはようございます!!本日の写真は明後日の日曜日に行われる【町会行事のTHE告知!!シリ~ズ】でタイトルは【今年も大勢の皆さまのご参加、おモチ申し上げます♪】です!!上記通り明後日の日曜日【京橋公園】にて10時より【銀座一丁目東町会名物、寒中もちつき大会】が行われます!!当日は【チビッコ専用もちつき臼】も出るのでお子さん連れての大勢のご参加を期待しております!!
そんな訳で今日は車で出動で明日は朝10時に集合して明後日の準備をするとかでアレですが、明日の夜は【深川不動参り】でその後は『ポン・デュガール2』で『サクッ♪』っと家族夕飯して明後日の【もちつき大会】に備えてみたいと存じます♪イエイ!!

About

2012年01月27日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっき銀座に着きました(+o+)飲む前にヘパリーゼとか飲んだんだけどな~…(#^.^#)」です。

次の投稿は「神さまが一時帰国してからの10日間は『あっ!?』って間に過ぎました(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35