« S石さん、M島さん、ヒゲさん今日の準備は大丈夫ですか!? | メイン | 今日は車で出動です »

さっき銀座に着きました(+o+)飲む前にヘパリーゼとか飲んだんだけどな~…(#^.^#)

120126.jpg
おはようございます!!本日、1年に数回あるウチの一つの【大寝坊and大二日酔い】の日であります…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【神さま、M島さんもけっぱれ~!!】です♪全ての女子の皆さま、この二人の【男としての魅力】を知ってあげてください!!僕達、野郎からしてみたらこんな素敵な、そして生意気ですがコノ歳でまだ将来性のある二人は他にいませんよ!!あ~もったいない!!
そんな訳で昨晩は上記写真の面々が集まって『さくら家』さんで大宴会したのですが、残ってます…そして幸いにも今日はインドア仕事が山積みでもあり間違いのないようにガッツリいってみま~す!!ゲッツ!!

コメント (2)

ヒゲ美:

昨晩はありがとうございました。何か色々とある意味お騒がせ(?)してしまった感が(笑)。

今後とも引き続きよろしくですわ。


尚美:

ヒゲ美、楽しかったわね♪また飲みましょうね♪会社のナベ美さんとノダ美さんによろしくだわさ♪
麦美と神美とデートしてあげてくださってよ!?


コメントを投稿

About

2012年01月26日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さん、M島さん、ヒゲさん今日の準備は大丈夫ですか!?」です。

次の投稿は「今日は車で出動です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35