« 今日はまたまた車です♪まだ車に乗ってないけど乗ったら『キョウハ、2ガツ9カデス。【肉の日】デス。』って言うのか!? | メイン | ヒロシさん、昨日は『ポン・デュ・ガール』創立7周年おめでとうございます!! »

昨日のカーナビは【肉の日】ではなく『キョウハ、【漫画の日】デス。』って言ってました♪なんでなんやろ!?

120210.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日のボクちん作った夕飯の一部でタイトルは【十数年前、嫁っ子とお付き合いしてる時代に文新堂BAR計画を父&兄をよそに二人で盛り上がっちゃってましたが、東京に引っ越した際&かつ宝クジが当たった暁には十数年経った今、計画実行しちゃう!?】です♪まだお付き合いしてる頃に、亡きデコちゃんばぁばが陶芸で作ってくださった【文新堂BARランプ】が灯る日を待ちわびております♪そして本日の写真のモノにもうちょっと【アンチョビ】なんぞ効かせたモノとか【ボクちんのパスタ】とか【みっちゃんばぁばのヌカ漬け】とか【タックンおススメのコノ1本】って感じの【芋焼酎】とか【『さくら家』さんの鶏皮佃煮】とか【ヒロシくんのトリッパ煮込み】とか出して流す音楽はヘヴィメタから若大将まで…夢は鼻の穴とともに広がります♪
そんな感じで今日の夜は【夜警&打上げ】があるのですが、昨晩先輩のよっちゃんが教えてくれた【地震雲!?か飛行機雲!?】がすごかったのですが【備えよ、常に!!】で本日、週末を楽しみましょう!!

About

2012年02月10日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はまたまた車です♪まだ車に乗ってないけど乗ったら『キョウハ、2ガツ9カデス。【肉の日】デス。』って言うのか!?」です。

次の投稿は「ヒロシさん、昨日は『ポン・デュ・ガール』創立7周年おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35