« 昨日は台風のようだったね(+_+)あと、昨日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のM谷総帥のバースデーでした!!おめでとうございました!! | メイン | 昨日のカーナビは【肉の日】ではなく『キョウハ、【漫画の日】デス。』って言ってました♪なんでなんやろ!? »

今日はまたまた車です♪まだ車に乗ってないけど乗ったら『キョウハ、2ガツ9カデス。【肉の日】デス。』って言うのか!?

120209.jpg
おはようございます!!昨日は一昨日ハッピーなバースデイだった浜竹波乗りホッピー倶楽部の総帥M谷さんを祝いたくて夕方早めに帰宅して『じゃんぼ』でお祝いしちゃったのですが、昨晩の【祝酒】が残ってますf^_^;)そんな本日の写真は【お酒残った朝はコノ写真です(´・_・`)シリ〜ズ】でタイトルは【写真に書いたとおり、味を忘れてたけどうまかったです♪】です!!いっつも並んでますがこの日は昼の部閉店間際だったのでテーブルに座れたので『パシャ♪』ってしまいましたがまた行きたいです♪
だもんでコレから出発してカーナビが何て言うか楽しみにしてみま〜す(`_´)ゞ

Powered by
Movable Type 3.35