« ヒロシさん、昨日は『ポン・デュ・ガール』創立7周年おめでとうございます!! | メイン | 本日、夕方6時50分前後に日○レのK原さんの天気予報に嫁っ子&娘っ子がママ友達と行きます♪ »

今日は【バレンタインデー】です♪銀座三越で売ってるスプーンで食べるチョコをゲットしに行こうかな!?

120214.jpg
おはようございます!!結局、昨日はお休みしちゃいましたがここんとこ忙しいのはアニ~タだけでボクちんは普通な毎日なのですが…そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【あと4回バイトすると台湾行きのチケットをゲットできます♪】です!!4月に行きます!!必ず!!
そんな訳で今日はボクちんは【勉強会@池袋】があって、最近お暇なボクちんにはピッタリなんですが、昨晩の出来事で…いつぞや、アル方の【ウェディングin常夏の国】にA元親分一家で行って依頼海外に行ってないボクちんはパスポートの所在が分からずおって、昨年の震災後に嫁っ子が免許証失効してるのに気付いて『身分を証明するにはパスポートがないと…。』ってコトで不幸があった昨年の際にいろいろなトコロを探して見つからない嫁っ子でした。だからボクちん&娘っ子のモノも一緒になってた訳で昨日、気合入れて一緒に探してたらアル方の【ウェディングin常夏の国】の際の資料的なモノが一切見当たらずボクちんは『う~ん…確かファスナーの袋に入れてたから、ソレを探そう!!コノ納戸、怪しい!!』で、嫁っ子は『え~…多分ないよ~…。』って扉を開けたら、なんと一式発見(^v^)ひとまず安心して確認したらボクちんは期限切れ…だもんで今週どこかで横浜営業行った際に申請してみたいと存じま~す♪イエイ!!

About

2012年02月14日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒロシさん、昨日は『ポン・デュ・ガール』創立7周年おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「本日、夕方6時50分前後に日○レのK原さんの天気予報に嫁っ子&娘っ子がママ友達と行きます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35