« 今日は【バレンタインデー】です♪銀座三越で売ってるスプーンで食べるチョコをゲットしに行こうかな!? | メイン | 今日は【パスポート】ゲットしに行きながらの横浜直行営業で、スタ~ト♪ »

本日、夕方6時50分前後に日○レのK原さんの天気予報に嫁っ子&娘っ子がママ友達と行きます♪

120215.jpg
おはようございます!!本日ですが、お題通りでチェックしてみてください!!黄色い格好して行くと思います♪そんな告知しちゃった本日の写真は先日のモノでタイトルは【シートベルトは鍋にも効くね!!】です♪このおかげでボクちん特製の【鶏つくね】が普段乗り慣れてる車のアクセル感覚で思わず踏み込んで軽自動車特有の『ガッコン!!』ってなってもビクともなっておりませんでした!!
そんな訳で昨日はメーカーの勉強会で席を気にしないボクちんは一番前でも良かったから前から2列目に座り『あれ!?テープカットなんかやるのか!?』って最前列前に【テープカット一式】が用意されておりました。そんで勉強会が始まってイベント会社の【説明会】的なモノが始まって『え〜それでは、これから社屋の竣工式と言う仮定で本日いらっしゃる方の中からお手伝いを…(マジで!?…なんか嫌な予感…(´・_・`))有限会社…(おいおい、今時【ユウゲンガイシャ】なんて今日いる中じゃウチだけじゃないの!?(´Д` ))ブンシンドウ、ヤマグチナオアキさま、前の方に!!』でもって思わず『マジでっ!?』って声が出ました♪いい体験しちゃいました♪そんなコトあった翌日の今日は車で銀座まできて点検に朝から出しちゃうから夜はママ友達を乗せて安全運転でいってみま〜す♪

About

2012年02月15日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【バレンタインデー】です♪銀座三越で売ってるスプーンで食べるチョコをゲットしに行こうかな!?」です。

次の投稿は「今日は【パスポート】ゲットしに行きながらの横浜直行営業で、スタ~ト♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35