« 本日、夕方6時50分前後に日○レのK原さんの天気予報に嫁っ子&娘っ子がママ友達と行きます♪ | メイン | 昨日、パスポート申請しに行ったけど…写真がデカ過ぎて危うく再度撮らされるトコでした(*^_^*) »

今日は【パスポート】ゲットしに行きながらの横浜直行営業で、スタ~ト♪

120216.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【毎年、作ってくれます♪】です!!娘っ子のデコレ~ションも上手になって…いつまでボクちんに作ってくれるのだろうか!?
そんな訳で昨夕のK原さんのお天気コーナーに辻堂村から5期連続で突撃した嫁っ子&娘っ子とママ友達ですが、ボクちんも汐留付近で彼女達の終わりを待ちながら車の中でカーナビがワンセグじゃないのでケータイで確認してスグに娘っ子をチェック!!家に帰ってきてK原さんのお天気コーナーのHPをチェックしたら嫁っ子達のグループが当日の写真に使われてて笑っちゃいました♪コチラをチェックしてみてください♪
だもんで今日はお題とおりでコレから車で出発してみるのですが、昨日は地下鉄で行けるトコロ行ったおかげで今日は窮屈な営業になりそうにないですがタイヤも2本新品になったし、縁石ギリギリに車を停めないよう今後気をつけたいと存じます!!タイヤの側面が削れると高速運転でバーストする恐れが非常に高くなるそうです(´Д` )ゲッツ!!

About

2012年02月16日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、夕方6時50分前後に日○レのK原さんの天気予報に嫁っ子&娘っ子がママ友達と行きます♪」です。

次の投稿は「昨日、パスポート申請しに行ったけど…写真がデカ過ぎて危うく再度撮らされるトコでした(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35