« 昨日、パスポート申請しに行ったけど…写真がデカ過ぎて危うく再度撮らされるトコでした(*^_^*) | メイン | 本日、我が家のアイドル【嫁っ子】のバ~スデ~です♪おめでと!! »

先週の金曜日、久々に国府津まで行っちゃいました(#^.^#)…しかも、A元親分と二人旅♪

120220.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日の夜のモノでタイトルは【ボクちんも受賞者っぽく写真をA元親分に撮ってもらいました♪そんだらアルコールが入り始めた見知らぬ業界人っぽい方達もマイク持ったりしてボクちんと同じようなポージングして写真撮ってましたぜ(`_´)ゞ】です♪ちなみに吹き出しで語ってるコトは先輩のてっちゃんがよく真似する某議員さんのコトで、実際にはそんなコト言ってないけど言いそうなコトを妄想して…そんな訳で我らのA生オーナーがスッゴイ表彰されたんですが、ボクちんも出席できて貴重な体験でした♪ホント、おめでとうございます!!でもってこの後、湊の中華屋『福島屋』さんで打ち上げしてA元親分とボクちんは【湘南ライナー】の最終便だかに乗ったらいつの間にかボクちん寝ててA元親分もボクちんのイビキで目が覚めて時すでに遅しで久々に国府津まで行っちゃったのでした(´Д` )
そんな訳で土曜日はA元親分邸にて【ウチの嫁っ子誕生日会】を開催してくださってありがとうございました♪翌日の日曜日は雑誌の取材受けに行ったりで…そんな訳で今日もしっかりとわっしょいしてみま〜す♪

About

2012年02月20日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、パスポート申請しに行ったけど…写真がデカ過ぎて危うく再度撮らされるトコでした(*^_^*)」です。

次の投稿は「本日、我が家のアイドル【嫁っ子】のバ~スデ~です♪おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35