« 先週の金曜日、久々に国府津まで行っちゃいました(#^.^#)…しかも、A元親分と二人旅♪ | メイン | 今日はボクちん【1日出向】で文新堂くんにはおりませんm(__)m »

本日、我が家のアイドル【嫁っ子】のバ~スデ~です♪おめでと!!

120221.jpg
おはようございます!!本日は誠に勝手ながらお題通りで我が家の【ボスキャラ】の誕生日です!!おめでと!!これからも仲良くしようね!!そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【娘っ子はレジに立つのが好きなので、次回ヤル時は告知いたしますので皆さま、ご協力くださいまし♪】です!!
だもんで今日は車で出動して車で早めに帰宅するのですが、娘っ子が本日の夕飯はボクちん作ったモノがいいと一昨日言ってたのですが改めて確認したらホントにソレでいいと言うので昨晩、夕飯後に【トマトソース】を作って本日の夕飯に備えてるのですが、安全運転でわっしょいしてみたいと存じま〜す♪明日はボクちん、【1日出向】でおりません(`_´)ゞ

About

2012年02月21日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日、久々に国府津まで行っちゃいました(#^.^#)…しかも、A元親分と二人旅♪」です。

次の投稿は「今日はボクちん【1日出向】で文新堂くんにはおりませんm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35