« 今日はボクちん、またしてもイベントデーです♪ | メイン | 今日は車でいってみます♪【Road to TAIWAN】はあと2回で終わるのですが、楽しいからそちらに移籍しちゃおうかな…!? »

今日はT沼くんとランチしてきます♪

120224.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【嫁っ子誕生日@我が家】でボクちん作ったモノ達でタイトルは【上記写真の中で特にナオパッチョがサイッコーでした♪】です♪今後は【魚料理】を身につけて行きたいと存じます♪
そんな訳で今朝は暖かく感じられるのですが、昨夕から波っ子がブリブリとあって今朝の波情報でもブリブリあったのですが、朝はどうしてもまだ寒く感じてしまい今日がなんにも予定ない日だったら午前中軽く入水しちゃって…なんて色々思いながら支度して銀座まできましたが、午前中に動いてT沼くんとランチしていろいろと事務って夜は【銀青会打合せ】があるので『サクッ♪』っと終了願って週末を楽しんでみたいと存じま~す♪
ところで…多分、『さくら家』さんのK介くんだと思うけどこんな情報をコメントくださったので下記にご紹介!!『さくら家』さんの弟さんYタカさんのお店新橋『うめ家』さんのHPをごらんください♪ボクちんはまだ1回しかお邪魔してませんが、うまいですよ!!焼酎もスッゴイのあります!!予約必須でよろしくお願いいたしますm(__)m

About

2012年02月24日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん、またしてもイベントデーです♪」です。

次の投稿は「今日は車でいってみます♪【Road to TAIWAN】はあと2回で終わるのですが、楽しいからそちらに移籍しちゃおうかな…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35