« 今日はボクちん【1日出向】で文新堂くんにはおりませんm(__)m | メイン | 今日はT沼くんとランチしてきます♪ »

今日はボクちん、またしてもイベントデーです♪

120223.jpg
おはようございます!!昨日は【1日出向】いたしまして今回で【Road to TAIWAN強化スケジュール2/5】を消化いたしまして、例えるなら【辻堂を出発して羽田空港到着して台湾行きの飛行機乗って日本を離れたぐらい!?】まで辿り着けました!!あと【3/5】あるので、この場を借りて『A元親方、筋肉痛になりました…(*^_^*)』です♪そんな本日は雨なスタートなんですが、今日の写真は先週の土曜日に作ったモノでタイトルは【上が娘っ子が描いたモノで、下がボクちんなの♪】です♪土曜日に娘っ子が描いた下にスペースあったから寝静まった夜中に気ままに描いたのですが、描いてるうちにこんなキャラになりました…
【キュアおっさん】は代々続く【プリキ○ア】に憧れ、その都度入団希望の届け出を出すがことごとく落選してしまうのだが、いつ声がかかってもよいように日々【技】と【肉体強化】に精を出す毎日であった。そしてオッサンはいつしか無精ヒゲを生やしてしまうようになり、さらに歯を磨くのがおそまつであるがゆえに【歯垢】がたまる一方であった。しかし、その【歯垢】が最大の武器となり、常日頃から口にしてる【つまようじ】から【歯垢レーザービーム】が出せるようになり、それが最大のセールスポイントとして自信をもって今回の【プリ○ュア】にも入れると思ってたのだが…そんな感じで今日も雨の中行ってきま~す♪

About

2012年02月23日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん【1日出向】で文新堂くんにはおりませんm(__)m」です。

次の投稿は「今日はT沼くんとランチしてきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35