« 昨晩の【緊急地震速報】にはビックリしました(+o+)娘っ子、スグ机の下にもぐってました♪ | メイン | A元親分の会社車に日曜日に乗ると朝は【いるか】がいて夕方の帰りは【つるべ】がいるんです(^_^) »

今日はまた車です(+o+)腰によくないっす(+_+)

120316.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日予告した逸品モノで先日お邪魔した4号店『Ginza Termini』くんの【鹿と牛のラグーのぶっとい麺】です♪ハッCさん、ゴイッス~!!Y澤アニキがすすめてくださった赤ワインでぐいぐい喰ってたら『おいっ!!チビチビ喰え!!』ってデッカイ兄ちゃんに言われちゃいました(#^.^#)コノヤロ!!
そんな訳で今朝は車でこれから行ってみるのですが、花粉症になってるようです。マスクして安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す♪
明日は【銀青会】は何時からだろ!?

About

2012年03月16日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩の【緊急地震速報】にはビックリしました(+o+)娘っ子、スグ机の下にもぐってました♪」です。

次の投稿は「A元親分の会社車に日曜日に乗ると朝は【いるか】がいて夕方の帰りは【つるべ】がいるんです(^_^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35