« 今日はまたしても車です(+o+) | メイン | 今日はまた車です(+o+)腰によくないっす(+_+) »

昨晩の【緊急地震速報】にはビックリしました(+o+)娘っ子、スグ机の下にもぐってました♪

120315.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩にお邪魔した4号店『Ginza Termini』くんの【絶品!!イカスミ練ってあるタリアテッレの海老ソース】です♪超~~~~ウマいッス♪ハッCさんゴイッス~です♪Y澤アニキの薦める白ワインもサイッコー♪予約必須でお店も狭いですが、行く価値はあります!!ゼシ!!明日は【鹿と牛のラグーでぶっとい麺】をご紹介!!
そんな訳で昨日は車で横浜から直帰したのですが、珍しく横浜新道が大渋滞で三ツ沢から我が家まで2時間半かかって大変でした(+_+)家着いて夕飯してたら『おっ!?まさか…!?』ってなぐらいちょっとドキドキした【緊急地震速報】でしたが、何があっても冷静に!!だもんで今日は何かと忙しくて見積作って伝票作って午後イチには出たいと存じま~す♪ゲッツ!!

About

2012年03月15日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はまたしても車です(+o+)」です。

次の投稿は「今日はまた車です(+o+)腰によくないっす(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35