« 気付けば3月突入!!そんで今日は車で出動だけど、ゆっくり安全運転してみます♪ | メイン | 今日は寒い雨がドン降りしてて…でも、先週の金曜日に行くトコ行っておいて、いかった(#^.^#) »

明日は【ひな祭り】です♪夕方は【Rエちゃん&嫁っ子、誕生日近いB型寅年魚座モン同志の合同誕生日会】を新富町でしちゃいます(#^.^#)

120302.jpg
おはようございます!!本日は雨が降るようですが、家出て『そう言えば、昨日ラジオでサクラの開花なんとか言ってたけど、我が家の【梅の木】はどうなんだろ!?今日の日記の写真に使おう!!』ってコトで携帯で撮ったら…ピンボケしちゃいました(+_+)【アーカイブ】で【白梅紅梅】をさっきチェックしましたが、今年は寒かっただけあって例年より咲くのが遅いようです♪A元親分、曽我もソ~ガもね!?なんつって(#^.^#)そんな本日なんですが、雨が降る前に動いちゃってチョットした見積をアニ~タとミーティングして提出して、明日はお題通りで日帰りでお祝をしに行ってみたいのですが…なんと、只今雨が降ってきちゃった(+o+)ゲッツ…。

About

2012年03月02日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気付けば3月突入!!そんで今日は車で出動だけど、ゆっくり安全運転してみます♪」です。

次の投稿は「今日は寒い雨がドン降りしてて…でも、先週の金曜日に行くトコ行っておいて、いかった(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35