« 明日は【ひな祭り】です♪夕方は【Rエちゃん&嫁っ子、誕生日近いB型寅年魚座モン同志の合同誕生日会】を新富町でしちゃいます(#^.^#) | メイン | 今日は一気に気温が上がるようです(^^)v »

今日は寒い雨がドン降りしてて…でも、先週の金曜日に行くトコ行っておいて、いかった(#^.^#)

120305.jpg
おはようございます!!ほんに今朝は雨がドン降りしてて激寒くて、資源ゴミも昨夜のウチに出しておいていかった(#^.^#)そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【夕方5時待ち合わせで辻堂村から出てきたボクちん一家は嫁っ子の誕生日プレゼント買いがてら有楽町の○フに立ち寄って嫁っ子気にいったのゲット!!そんで『え~っ!?新富町まで歩けないよ~!!』ってぬかしやがるので有楽町線で新富町まで行ったら20分前に着いちゃったから『ポン・デュ・ガール2』にて生ビール2杯飲んじゃった♪】です♪そんで肝心なお寿司ですが、初訪問のボクちんは鼻が膨らみっぱなしでアニ~タに『うわっ!?サイッコーじゃん!!』の連発しっぱなしでした♪リ~ズナブルなお店なのですが、飲みスケがいると…!?とにかく、新鮮なネタで酢飯の塩梅もごキゲンなコチラの『寿司辰』さんにボクちん夢中です♪
そんな訳で土曜日日帰りしたボクちん一家の翌日の日曜日はA元親分とUイチと『ホノルル食堂』で待ち合わせをして今年初訪問のボクちんは【太刀魚定食】(←今週ご紹介いたします♪)喰って満足♪車で行ったのでボクちんはノンアルコ~ルでしたが、【塩辛】を熱燗でヤッてるA元親分を羨ましく思うけど我慢♪そんで現地解散してボクちん一家は【辻堂海浜公園】へ向かうのですが、ボクちん、突然お腹がジェットストリ~ムアタックされて…続きは明日♪鼻をふさいでご期待を♪
だもんで先週の金曜日も雨でアレでしたが、今日は一日中雨だとかでテンション下がりっぱなしですが、気合入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2012年03月05日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は【ひな祭り】です♪夕方は【Rエちゃん&嫁っ子、誕生日近いB型寅年魚座モン同志の合同誕生日会】を新富町でしちゃいます(#^.^#)」です。

次の投稿は「今日は一気に気温が上がるようです(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35