« 今朝は超筋肉痛です(#^.^#) | メイン | 今日の写真の吹きだしは…嫁っ子に電話してる横でA元親分が『会いたいから早く帰ってきて!!って言え!!』ってんでボクちん言ったらコウ言われました♪ »

本日、車で出動です♪

120309.jpg
おはようございます!!本日は車で出動でしかも、かなりユックリな出動になっちゃうので波っ子でもあれば…そんな本日の写真は先週のモノでタイトルは【お時間が早かったので娘っ子は持ち込んだモノ飲んでました(#^.^#)】です♪普段はちゃんとオレンジジュースをオーダーいたします!!
そんな訳で一昨日の筋肉痛が心地よく、そして筋肉が脂肪の上に重ね塗り状態で上半身だけ【レスラー】っぽくなっちゃってますが、高校時代にベンチプレスとか練習後の家での筋トレなんぞやってたおかげでスグに筋肉が付いてしまうのですが運動不足には気を付けて今日もハッスルしてみま~す♪

About

2012年03月09日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は超筋肉痛です(#^.^#)」です。

次の投稿は「今日の写真の吹きだしは…嫁っ子に電話してる横でA元親分が『会いたいから早く帰ってきて!!って言え!!』ってんでボクちん言ったらコウ言われました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35