« 今日はボクちん文新堂にはおりません♪ | メイン | 本日、車で出動です♪ »

今朝は超筋肉痛です(#^.^#)

120308.jpg
おはようございます!!昨日な結構ハードでした…昨日は早朝5時に起きて6時10分ごろにA元親方がお迎えにきてくださって一旦、親方の会社に寄り、N里ちゃんに『おはようございます!!』って言って道具積んで秦野の山奥に向かう♪そんでA元親方は上記写真左隅に移ってる大きなビニールハウスの周りの張替、ボクちんは『ナオチャンはコレをぶっ壊してください!!』ってコトで一瞬『ウソでしょ!?』って思いましたが途中途中、A元親方のレクチャーも受けて9時前から作業開始して無事、16時40分ごろに全てが終了!!そんで施主さんに確認していただいて親方会社に一旦帰社して18時過ぎに我が家帰宅♪建ててから20年ぐらい経ったパイプは赤錆がスゴくてハンマーで叩いた部材から目にマスクの中に入って大変なシャワータイムでしたが『きくむら』さんで一杯やる予定だったのでゴシゴシ洗って着替えてA元親方と合流♪そんだらイッパイで入店出来ず、ボクちん初訪問の『バッコス』で飲んで【もつ鍋】喰って『ご馳走様です!!』って親方にご馳走になって解散♪で、今朝は普通に文新堂さんへきましたが…文新堂さん、絶好調らしいです♪
そう言えば社長、以前『お前の【ヤル気スイッチ】どこだ!?』って言われて『あっ!?首都高に落としちゃった♪』なんて言っておりましたが、秦野方面でソレ見つかりました!!…ん!?
だもんで今日もガッツリとエンジンかけてわっしょいしてみま~す♪

About

2012年03月08日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん文新堂にはおりません♪」です。

次の投稿は「本日、車で出動です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35