« 今朝は横浜で座れてスグに席立ちました(^v^)1日一善しちゃいました♪なので今日はもうイイ事しません。 | メイン | 今日は夕方には銀座来れるのかな!? »

春なんですね…社長は昼寝が大好きです♪

120323.jpg
おはようございます!!平日の午後に会社いて気付くとしばらく消えてしまう人が文新堂におるんですが、春を感じます『あ〜…春眠か、いや冬もだし夏もだし、彼は年がら年中か!?』って♪そんな本日の写真は【春分の日にボクちんが作ったモノ】でタイトルは【サイッコーに美味かったです♪】です。キャベツの甘みとベーコンの塩っからさがイイです♪
そんな訳で本日は車で出動なのですが、来週の月曜日に届けておかなきゃならないモノが全て昨日そろって段取りが付けたので焦らなくてよい金曜日になりましたが安全運転でわっしょいして明日の【湘南学園ラグビー部OB戦】は天気が悪いのとグラウンドに新しい砂が入ったのでグチャグチャにしちゃいけないとかで中止っぽいです(´Д` )そんで明後日は波っ子が適度のサイズで波乗りできますように!!そんで来週の月曜日はボクちん【人生初の人間ドック】で不在ですが…今からドキドキで今日も一日イってみま~す!!

About

2012年03月23日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は横浜で座れてスグに席立ちました(^v^)1日一善しちゃいました♪なので今日はもうイイ事しません。」です。

次の投稿は「今日は夕方には銀座来れるのかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35