« 春なんですね…社長は昼寝が大好きです♪ | メイン | 昨日の夕方【クリーミーチキンカレー】なのが出て今朝は【ハイチュウ】が出ました(^.^) »

今日は夕方には銀座来れるのかな!?

120326.jpg
おはようございます!!本日はボクちん、午前中おりませんで夕方に銀座かな!?そんな本日の写真は先々週の【義父&義母納骨式】があった夕飯の時に義弟のタックンの彼女が描いたモノでタイトルは【90点】です♪なかなか絵心があると思います♪が、なんでこの女の子オカッパなの!?ナ〜ゼ〜…!?
そんな訳で昨日はM島さんとアニ〜タがやってきてA元親分と先輩のよっちゃんと久々の波乗りを満喫♪夕方、ボクちん一家は神楽坂へ向かって現在空腹過ぎてぶっ倒れそうです…今日は朝から新宿方面で【ボクちん人生初の人間ドック】だもんで緊張してますが、その後の結果がどうであれ今まで通り【ホッピー魂】でありますよう、今日は夕方銀座にいるようにしま~す!?

About

2012年03月26日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春なんですね…社長は昼寝が大好きです♪」です。

次の投稿は「昨日の夕方【クリーミーチキンカレー】なのが出て今朝は【ハイチュウ】が出ました(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35