« 今日は夕方には銀座来れるのかな!? | メイン | 今日は【深川不動参り】の日です♪ »

昨日の夕方【クリーミーチキンカレー】なのが出て今朝は【ハイチュウ】が出ました(^.^)

120327.jpg
おはようございます!!昨日はボクちん人生初の【人間ドック】に行きまして義弟のコウくん&タックンと嫁っ子とボクちんの4人で挑んだのですが、食事券が付いてるんで検査結果を聞く前にビル地下の『雛鮨』でランチ♪そんで喰い終わって上に上がって検査結果を嫁っ子と二人で聞き、ボクちんはなんと!?【高血圧】の危険グループに片足突っ込んでる状態ぐらいで他の内蔵系や【腎機能】や【中性脂肪】や【糖尿】などひっかかるモノがなく、言うならば『体格に対して筋肉量とかで考えたら健康です。』って先生に言われました♪お酒の飲み過ぎには注意されましたが、ボクちんの【結果】が悪いと思って一緒に話を聞いてた嫁っ子はヨコで悔しがってました♪そんで1名、急を要する結果に4人で本丸へ移動して検査を待ってる間、3人とも【クリーミー】なモノを出しててボクちんだけ出ず『ヤバいよ~、下剤2個飲んでも出ないよ~前日の夕方喰ったモンが蓋になって間にバリウムが固まってさっき喰った鮨が胃の上部で腐って…口臭が魚臭かったらオレは…。』なんてアホなコトをコウくんに言ってましたが、待ってる間に【クリーミーチキンカレー】が出ました♪イエイ♪そんな晴れやかな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【M島さんとA元親分と先輩のよっちゃんとアニ~タで久々に波乗り楽しかったね♪】です!!コノ時期っぽい日中に西っぽい風が吹く中の波乗りでしたが楽しかったです♪
だもんで昨日は終了後に銀座へ来るつもりでしたが想定外のコトで最後まで付き添って銀座に来るのやめたので今朝は神楽坂から早くにやってきて書類等を軽く目通した状態ですが、ぬかりない月末及び来月の段どりで気合入れてわっしょいしてみま~す!!
おい、頑張るぞっ!!気合いだぞっ!!やれば出来る子だお前はっ!!

About

2012年03月27日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は夕方には銀座来れるのかな!?」です。

次の投稿は「今日は【深川不動参り】の日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35