« 今年の5月は【例大祭週間】でドコにも行けません♪ | メイン | 昨日は潰れたのか!?娘っ子となんとか神楽坂の家まで辿りつきましたが…18時半まで一人で寝てました(+_+) »

【桜】は今週が見ごろですねっ!!

120406.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【靖国神社の桜は今年もスッゴイね!!】です♪週末はさぞかしお花見盛りでしょう!!昨日はボクちん、久々にアニ~タとチョイ飲みして【嫁っ子実家に帰るか?⇔アニ~タのマンション泊るか?】で迷って後述に決定!!そんでアニ~タ家で神さまとスカイプしてS石さんと昨日の昼にお話ししてた【台湾ディナ~♪イエ~イ♪】の件を連絡♪そんだら『いいね~♪イエ~イ♪』ってコトで神さま家から台北シェラトンの位置も把握していただき、ちょっと距離あるらしいですがタクシーで行くにはわけないぐらいってんで【来週の14日のディナ~♪】に期待が膨らむのでした♪シャツ持って行こう♪そんで夢中で話してたアニ~タが突然眠くなってきたのか!?いや、そうだった…『ナオがもう寝るってんで…。』ってのを2、3回ぐらい繰り返しやがって神さまもさすがに『なんだ、シゲちゃん!?もう切ってほしいのか?』って言われちゃうぐらいで神さまが缶ビールを飲みきるまでしばしお話したのでした~♪なんとなくBGMは【男はつらいよ】ですね!?
そんな訳で今日は武蔵野方面に兄弟営業、新宿方面にお互いのお客様へ別々営業して日曜日の【お花見】に期待してA元親分の長男【リアルもう中学生】Uイチが手伝う当日の料理、そして料理人への第一歩になるのか!?今後のUイチから目が離せなくなるかも!?イエイ!!

About

2012年04月06日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の5月は【例大祭週間】でドコにも行けません♪」です。

次の投稿は「昨日は潰れたのか!?娘っ子となんとか神楽坂の家まで辿りつきましたが…18時半まで一人で寝てました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35