« 【桜】は今週が見ごろですねっ!! | メイン | 波はなかったので、皆様安心してください!? »

昨日は潰れたのか!?娘っ子となんとか神楽坂の家まで辿りつきましたが…18時半まで一人で寝てました(+_+)

120409.jpg
おはようございます!!昨日は毎年恒例の【『PDG』さんの花見大会】があり、今年はA元親分の長男Uイチがスタッフ~として参加!!ヒロシさんやナ~ホ~くんやS山さんのそばで本格的に【掃除(ほうき&モップ)】から体験して【唐揚げの仕込み】からの【唐揚げ作成】まで体験♪Uイチ、いい体験できて良かったね♪ソレをそばで眺めてるA元親分も楽しんでるのですが、ふと前日の出来事なぞ思い出して『ケッ!!Rミも来ればいいのによ~…。』って少しスネヲになりながらも満喫♪そんで神社大掃除から帰ってきたアニ~タも合流して飲んで飲んで…そしたら昨夜、A元親分と飲んで色々と話聞いて『そっか~…じゃ、企むか!?』ってコトで飲んだ帰りにRミさんに車で送ってもらって車中で提案&Rミさんも検討します的に『お休みなさ~い♪』しました。そんで当日、サプライズでA元親分の素敵な奥さまRミさん&次女ス~ジ~&ウチの娘っ子が登場!!そんだらA元親分思わず『あ~~~っ!?Rミ~~っ!?』って驚いちゃって可愛かったね♪そんでS石さん&Y江ちゃんご夫妻、リーダーM島さんにもお会いして気付いたら有楽町線乗っててしかも【護国寺】まで行ってて慌てて娘っ子と下車♪そんでタクシー乗ったのかな~…気付いたら神楽坂の嫁っ子実家の2階ソファーで爆睡してて娘っ子に起こされる…そんで病院お見舞いに行ってた嫁っ子と義弟のコウクン一家が帰ってきて楽しく夕飯して…そんな週末でした♪それにしてもヒロシさんグループのスタッフさんは皆さん、温かくて気持ちの良い方達で素晴らしいです♪皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
だもんで今日はハッスルがずっと続いてたボクちんも一段落着いちゃったけどなんだか忙しい4月は的中してるようで…気合いれてわっしょいしてみま~す♪坊主にするかな!?

About

2012年04月09日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【桜】は今週が見ごろですねっ!!」です。

次の投稿は「波はなかったので、皆様安心してください!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35